2015年6月18日木曜日

住まいの殿堂、お客様の声、東北エリア対応など

今年ももう半年が過ぎようとしておりますが、アネストは日々、マイペースで事業を進めています。

しばらくお休みしておりました東北エリアでも第三者の住宅診断(ホームインスペクション)サービスを開始したり、住宅購入にお役立て頂こうと購入ノウハウを住宅購入ポータルサイト「住まいの殿堂」で地道に更新し続けたりしております。

このブログはあまり更新できておりませんでしたが、アネストの住宅診断(ホームインスペクション)等をご利用頂いたお客様のアンケート結果を「アネストのお客様の声・評判」コーナーで更新しています。

先月は、大手不動産ポータルサイトのオウチーノさんと提携して、住宅購入ポータルサイト「住まいの殿堂」に物件情報の提供をして頂くこととなり、既に物件情報が掲載されています(住宅の売買物件情報)。

物件情報を見に来られる方を1つのきっかけとして、住まいの殿堂に掲載されている様々な有益な情報をご覧頂ければと考えています。アネストの提供する住宅診断(ホームインスペクション)等のサービスは、ご利用いただくお客様に対して直接的にサービスを提供させて頂いて、個々の問題解決を目指すものです。

これだけでは、弊社が目指す「安心して住宅取得できる環境を整え、サポートすること」を実現するのはなかなか難しく、その実現のためには有益な情報を無償でできる限り多くの方に提供させて頂く必要があると考え、住まいの殿堂を運営している次第です。

まだまだ閲覧して頂く方の数は多いとは言えませんが、今後も地道にこの活動は続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿