2014年5月30日金曜日

「家を買う」のサポートを

5月も終わりですね。毎月、凄いスピードで過ぎていきますが、6月は楽しみなサッカーW杯があります。4年に1度の大イベントですから、世界中のサッカーファンには待ち遠しいですね。

ブラジル開催ということで、日本の深夜や早朝に試合が行われます。仕事に影響が出ないよう、体調を整えて観戦したいと思っています。(^^)v

今月は、アネストが運営している住宅購入のノウハウを提供するサイト「住まいの殿堂」をリニューアルしました。やはり、プロが作るホームページは違いますね。以前とは全然違っています。リニューアルしてよかったです、、、

この住まいの殿堂では、ホームページの掲示板を利用したQ&Aコーナーもありますので、ご活用ください。無料で専門家に相談できますが、タイミングによっては回答に少しお時間を頂いております。

「家を買う」というのは、誰にとっても、資金的にも労力的にも大変なイベントですが、専門知識や経験がないために不安がつきまとうものです。アネストでは、直接的にサービスを提供する(有償)という方法のほか、住まいの殿堂で情報を提供する(無償)という方法をもって、できる限り多くの方の住宅購入をサポートできればと思い、日々、会社運営をしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿