2014年1月5日日曜日

2014年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

いよいよ2014年に入りましたね。アネストも世間と同じく1月6日(月)から始動です。年明け後にメールをチェックしてみますと、数多くのメールが届いており(毎年のことですが)、仕事はじめの初日が大変そうだと感じまして、時間のある日に出社して密かに仕事初めをしていました。

静かなオフィス、ビルのなかで、マイペースで仕事をするのは気持ちの良いもので、充実した初日を迎えました。とはいえ、6日からが正式な仕事はじめですからまた新たな気持ちで入りたいと思います。

新年ですから多くの皆さんがそうであるのと同じで、気持ちを新たに今年も頑張って前へ進んでまいりたいと決意しています。

昨年は、今まで通りの第三者サポート(住宅診断・検査、内覧会同行など)をしっかりとやってきました。昨年もその前年以上の方にご利用いただき、住宅・不動産業界のなかにおける第三者サポートサービスの普及・浸透を強く感じることができました。

また、住宅購入のポータルサイト(住まいの殿堂)では専門家による無料の住宅購入相談・建築相談に注力してきました。こちらでの相談件数も増え、ご相談者の方には喜んでいただけていることも多いようです。

今年は昨年と同様の取り組みをさらに強化し、住宅を購入される方や新築される方、リフォームされる方のお役に立てる仕組み作りを着々と進めてまいりたいと考えています。

2014年もアネストをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿