2013年2月5日火曜日

アネストの10周年!

本日は2月5日です。

2003年2月5日、、、アネストの創業日です。

つまり、本日は記念すべき創業10年の節目となる日です。

起業して3年もたない会社が多く、10年を迎えられる会社は少数だそうです。そのなかで、無事に10年後の今日を迎えられたことは本当に嬉しく思います。お客様やスタッフ、パートナーの皆様のご協力があってこそです。

大阪でスタートさせた住宅コンサルティングサービスですが、その年のうちに首都圏も営業エリアとし、その後も着実に全国へと対応エリアを広げてきました。

全国の多くの都道府県で、アネストがその地域初の第三者としての住宅コンサルティングサービスを始めています。

担当者がいない県においても、出張対応などで全国へ出向き、多くのご依頼に対応してきました。実績は全都道府県です。

この10年間には、ただ多くの実績や経験を積み重ねてきただけではありません。他社さんにはない、高度な住宅診断のデータ蓄積システムを構築し、技術・品質向上をしています。量だけではなく、そういった投資が今後のサービス向上、そしてお客様へのメリットにもなります。

今後もまだまだより良いサービスを求めていきます。多くの同業者さんが参入することにより、一部で大きく低下してしまった業界の品質向上を弊社が率先して目指していきたいと考えています。

10周年、、、言葉の響きは素直に嬉しいですが、通過点で満足せず前へ進みます。

「前向いて行こう!」


0 件のコメント:

コメントを投稿