2013年1月24日木曜日

住宅診断・検査(ホームインスペクション)サービスを全国で

このBloggerを使い始めて、まだ数日ですが、なかなかいいですね。ヘッダーの背景を自由に設定できて、その下のリンクも自由にできて、、、

これらを「簡単に」できることが最も重要なポイントだと思います。まだまだ、わかっていない機能も多いですが、徐々に慣れていきます。

アネストでは、第三者の立場で行う住宅診断・検査(ホームインスペクション)サービスを全国対応でやっています。地域によっては出張料を頂きます<(_ _)>

今週の住宅診断などの予定表を開いてみますと、、、

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、神戸、滋賀、名古屋、広島、熊本などと各地で予定が入っている状況です。

アネストは、日本で初めて住宅診断・検査(ホームインスペクション)サービスを全国展開した会社です。地方での普及はまだまだですが、今後も地方にはしっかり注力していきたいと考えています。

北海道愛知・静岡・岐阜・石川など、広島・岡山福岡・佐賀・熊本については専用のサイトもご用意しています。

もちろん、人口・市場規模を考えれば、首都圏や関西圏が中心になっているのは言うまでもありませんが、「日本全国に普及させる」ことを目標の1つとしていますので、収益のあがりやすい首都圏・関西圏だけでやっていくわけにはいかないのです。

地方には地方オリジナルのカラー、慣習というものがありますので、地元で活躍されている一級建築士の皆様の協力を得ながら地道にアネストの道を進んでいきます。


ブログのランキングというものに参加してみました。
こちらもイマイチ、システムがわかっていないのですが、下のバナーをクリックして頂くと投票になるようですので、よろしくお願いします!


住まい ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿